プロフィール

遠藤杏樹

  • Author:遠藤杏樹
  • 「遙かなる時空の中で」を始めとする乙女ゲームと漫画をこよなく愛するショッピングセンターにパート勤務の兼業主婦。

    現在プレイ中のゲーム モバゲー「100万人の金色のコルダ」「100万人の遙かなる時空の中で」Dゲーム「誓いのキスは突然に」


    食べる順番ダイエット実施中+ワンダーコア(笑)

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
しゃばけ しゃばけ
畠中 恵 (2001/12)
新潮社

この商品の詳細を見る


今朝、めざましテレビで知りました。
この秋にフジテレビでスペシャルドラマが放送されるんですね。
主演の一太郎はNEWSの手越祐也くん。
気になる仁吉は出演者を見たところ谷原章介さん辺りかと。
佐助は高杉亘さんのような気がします。他に宮迫博之、早乙女太一、山田花子、十朱幸代などが出演予定。
早乙女太一くんは妖艶な15歳の女形ですよね。鈴彦姫役かな?
普段ドラマはあまり見ないんですが久々に楽しみです。

撮影は随心院から始まったそうです。
太秦とかでも撮影するんでしょうねぇ。あそこは江戸の町仕様だそうですし。
京都、いつかは行ってみたいなぁ~~~。

肝心の病弱若だんな役の手越くん。
夏の暑さのせいで汗をかいて健康そうに見えるねとスタッフと笑いあったとか。
あのひ弱さな若だんなの雰囲気をちゃんと出してくれるといいんですけど。
ちなみにNHKのラジオドラマでは金子貴俊さんが演じていて、結構良い感じでしたよ?

なんにせよ、今日出勤したらしゃばけ好き仲間のKちゃんと一緒にドラマ化書籍コーナーでしゃばけを展開しなくては(笑)!
でももしかして、昨日の私の休みのうちにKちゃんが展開してくれているかもしれないですけど。…楽しみですv
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


高杉亘


高杉亘高杉 亘(たかすぎ こう、1964年11月4日 ‐ )は、東京都出身の俳優。血液型はO型。身長185cm、体重75kg。元妻は高田聖子。人物*松田優作を彷彿とさせる風貌と独特の声の持ち主で、強面で冷徹に見られがちだが、『お金がない!』で見せたコミカルな演技も魅力の1つ...



copyright © apricot cafe diary all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

