fc2ブログ

プロフィール

遠藤杏樹

  • Author:遠藤杏樹
  • 「遙かなる時空の中で」を始めとする乙女ゲームと漫画をこよなく愛するショッピングセンターにパート勤務の兼業主婦。

    現在プレイ中のゲーム モバゲー「100万人の金色のコルダ」「100万人の遙かなる時空の中で」Dゲーム「誓いのキスは突然に」


    食べる順番ダイエット実施中+ワンダーコア(笑)

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ゲーム
「QuinRose~クインロゼ」から9月2日発売予定のWindows版女性向け主従恋愛ファンタジー・アドベンチャー&シュミレーションゲームの『魔法使いとご主人様』の体験版をDLしてプレイしてみました。

体験版なので、残念ながらプレイは9日間分だけであることと、行ける場所に限りがあるのですが、なかなか面白かったです。
主人公は魔法の国で魔法が使えない王女様。
自分の伴侶となる従者を見つけるべく25日の間に魔法学校で候補者達と過ごす事になります。
でもこの王女様、魔法が使えないというハンデを背負っているのにあくまで前向き。候補者達とのやりとりもかなり過激な選択肢があって笑えます。

私は幼馴染の喧嘩友達狙いでプレイしたのですが、まさか本当に「蹴る」という選択肢を選んで親密度が上がるとは思いませんでした(笑)!

でもこのゲーム「声」が無いのがとっても寂しいのですが、プレイした感じでは相手の反応が結構予想外でとても楽しかったです。上手く行けばラブラブな展開も望めそうだし。かなり気になってますがちょっと様子見で行こうかと思います。

興味のある方はこちらの公式サイトにどうぞv
http://quinrose.main.jp/

やちる


スポンサーサイト



テーマ : 魔法使いとご主人様 - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
ついにやりました~~~!!!
「遙かなる時空の中で3」の全員特技レベルMAX(///)!!
もう、最高に嬉しいです。今までのゲームでここまで遣りこんだ事が無かったので感慨もひとしお。

攻略サイト様の掲示板を参考にさせて頂いて、ずっと悩みの種だった「朱雀」は白龍ルートでワザと神子を(瀕死の状態で一人で戦わせて)四神に負けさせて、四神を一旦手放してまた取り戻す旅へ。こんなやり方があったんですね~~vお陰様で「朱雀」でしかGetできない「混乱レベル5」を他の八葉も習得できました。

後は将臣くんの「瘴気耐性」。私は特技を覚えさせるのにレベルの小さい順に該当怨霊と戦わせて一つずつUPして行かないと駄目かと思っていたので、将臣くんで「瘴気耐性レベル3」の「しょうけら」とどうやって戦わせられるのかと非常に悩み、試行錯誤して色々なルートを試しては挫折していたのです。
でも、ふと思い立ち試しに一つ飛び越して「瘴気耐性レベル4」の「平惟盛」と戦わせてみたところ、なんと上手いことレベル4を習得できたのです!!!
本当に眼から鱗でした。
まさかレベルを飛び越えて習得できるとは・・・。今までの私の苦労は(涙)?!って感じですけど、取りあえず丁度また捕まえに行こうとしていた「玄武」で「瘴気耐性レベル5」もさくっと習得。
一気に全員特技レベルMAXの夢が叶いました~~~vv

徒労と言えなくも無いんですけど、将臣くんと「しょうけら」を戦わせるべく何度も行き来した時空の狭間。お陰で今回何度もプレイして見られたそれぞれのEDがやっぱり良かったので、これまでのプレイは無駄ではなかったのかも。
後は全員の仲良し度をMAXにするという目標がありますが、こちらはぼちぼちと。

でも、結局これだけのデータを揃えても『十六夜記』ではまっさらからのプレイをしたくなってしまうかも(笑)。まあ、それはそれでいいかとも思います。

ジャケットを見ると銀&知盛メインなのかと思えてちょっと複雑だけど、(他の八葉がないがしろ?)やっぱり色々楽しみなので発売日が待ち遠しいです!

将臣

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
昨日は主人の誕生日だったので、珍しく休みが合った家族で揃って主人が以前から観たがっていた「マダガスカル」を観る為に映画館に行きました。
でも途中でもうひとつ観たいと思っていた「妖怪大戦争」に変更。私も娘も実はこちらの方が観たかったのでラッキーでした(笑)♪

もともと「京極堂」シリーズ等で妖怪好きですし、主人公の神木隆之介くんもお気に入りですので、結構期待して観たんですけど・・・。これが想像以上に楽しくて満足でした。
とにかく神木くんの演技が良くて可愛いし、じいちゃん役の菅原文太さんが最高に素敵でしたvv
妖怪役の面々がまたそれぞれ魅力的で、もっとじっくり見たくて結局帰りにパンフレットを購入。意外なキャスティングにまた驚いて帰りの車の中でも盛り上がっちゃいました。

9月に公開予定の「チャーリーとチョコレート工場」のポスター紹介もされていたんですけど、なんか面白そうでちょっと気になっています。
やっぱり映画は大きなスクリーンで観るのが格別に楽しいですねっ!

シロちゃん
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
「君の名残を」やっと今日読み終えました。
面白くてぐいぐい読み進んで行っているはずなのに、何故かページ数が進んでいなくて果てしなく思えたラストでしたが、やっと辿り着けました。

今回、このお話を読んで今まで気にしていなかった木曽義仲の印象が大幅に変わりました。大河ドラマではあんまり良いとこ無しな感じだったのですが。そういう意味でもこのお話を読んで良かったです。

また別の本を借りて読んでみたいと思います。何か良い本がみつかるといいなぁ・・・。気になっている本はあるのですが、図書館にあるか判らないので。

将臣
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
『遙かなる時空の中で~十六夜記』の公式サイトの情報が更新されていましたね。
新キャラクター、泰衡さんが結構好みですv声もイメージと合っているし。多分史実とは違う係わり合いをすることになるんでしょうけど、どんな人なのか非常に楽しみです。

でも今回の更新でやばいのはやっぱ、知盛さんのサンプルボイスでしょう!!特に3番め。パソ前で一緒に聴いていたお姉ちゃんと2人で「ぎゃ~~~っ!」と叫んでのけぞってしまいました(///)!!

大きい白龍も着替えてましたね。以前の衣装がムキムキマンで辛かったので今回とっても嬉しいです。これなら心置きなく大きくなっても愛でられるってものですわ(笑)♪

只今暇を見て「遙かなる時空の中で3」の皆仲良し計画と、スキルアップを頑張っているのですが、どうしても将臣くんの「瘴気耐性」がレベル2から上にいけません。だって、彼が「しょうけら」と闘う機会がないのですもの・・・。どなたか将臣くんと一緒に「しょうけら」と闘えるチャンスがあるところをご存知でしたら教えて下さい!!

他の八葉はなんとか「白虎」の変わりに「大団円EDの茶吉尼天」と闘うことで「束縛耐性」レベル5も習得できました。「混乱」レベル5を習得できる「朱雀」の変わりはいないので、朱雀と白龍、朔、望美にしか習得させられませんでしたが・・・。
どうせなら皆のスキルを最高値にしたいのに、やっぱり無理なのかなぁ??うう、スッキリしないです。

何はともあれ『十六夜記』ますます楽しみですねv

知盛

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ただいま読書中です。
お友達が面白いと教えてくれた「君の名残を」(浅倉卓弥氏著・宝島社)を図書館で借りられたので夢中で読んでいます。
時代が平安末期、鎌倉時代への過渡期ということでまさに「遙かなる時空の中で3」の世界。
やっと三分の二を過ぎたところまで読み進めました。
どんな結末を迎えるのかを知るのが、待ち遠しいような切ないような・・・。

九郎

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
退院後5週間が明けて、とうとう明日から職場復帰です。
入院と合わせて7週間もの長い間、大変ご迷惑をかけてしまった職場の皆様、本当に申しわけありませんでした!!明日から地道に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、色々心配して下さった皆様。本当にありがとうございました。
お陰様で今日の診察でお医者様に「もう飛んでも跳ねてもいいよ~~♪」との太鼓判を頂きましたv
仕事が始まればなかなか今までのように更新は出来なくなると思いますが、マイペースで煩悩を解消して行こうと思いますのでお付き合い宜しくお願いします。

取りあえず、明日の通勤が自転車で行けることになって良かった~~v

花太郎くん
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
他所様で「愛の手紙代筆くん」という面白いサイトを知り、早速チャレンジしてみました。
愛する人と差出人の名前を記入すると恋文を代筆してくれるというものです。




闇夜が似合う弁慶様へ

あなたのハートを指名手配中の望美です。

弁慶様はまるで吹きさらしの手裏剣のように色っぽい!

あなたを思うとトラウマになるほど視力検査がしたくなる!

弁慶様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「望美さんの笑い声ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う弁慶様の横顔が忘れられません。

望美より

PS.夜道に注意。






桃から生まれた望美様へ

あなたの心に不法侵入したい弁慶です。

望美様はまるで優柔不断なシマウマのように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと岩陰で署名活動したくなります。

ああ望美様のためなら目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「弁慶さんの青春ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う望美様の横顔が忘れられません。

弁慶より

PS.もう武装解除してください。





なんかそれぞれ、妙にハマってる気がするんですけど(笑)♪
特に弁慶さんの青春=あばれ馬。どんぴしゃり!
「夜道に注意。」も何する気~~?って感じで笑えました。
他にも色々な例があるので、興味のある方は試してみては?

弁慶
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
「遙か3」の特技レベルアップに勤しんでおります。その甲斐あって、ついに本日望美の特技レベルが満タンになりましたv
束縛耐性と混乱耐性のレベル5習得の為に、白虎と朱雀と闘わなくちゃならなかったので、白龍ルートに乗っかって四神とそれぞれ戦闘。100ターンぐらいかかってそれぞれ習得できた時には思わずガッツポーズでした。

同じくやっと満タンに出来たのは白龍、朔ですね。この2人は一緒に四神と闘えたのでラッキーでした。そして弁慶さんもレベル最高値に出来ました!この方も丁度欲しかった混乱耐性レベル5を持っているのが朱雀だったので、ほんとラッキーでしたvでも、他の八葉は中々条件が合わず無理かも・・・(涙)。ああ、将臣くんの禁呪レベル5は何とかなるかも知れないです。青龍なので♪地道に頑張ろう。

同時に、特技を全員極めるのは無理っぽいので、せめて「協力技」の為に・・・というよりも単なるやり込みの為に(笑)、八葉+白龍+朔を全員仲良しにしようと画策中です。今のところ一番皆と仲が悪い将臣くんを秋の京、鎌倉、倶利伽羅辺りに連れ出して戦闘させまくろうかと(笑)vいったい何度惟盛さんと鉄鼠をやっつけてしまう羽目になるのでしょうね。
ごめんね、惟盛さん・・・。

将臣

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
「遙かなる時空の中で3~十六夜記」MIXJOYならではの新システム「協力技」の情報が更新されていたので見てきました。

以前からの告知通り、キャラクター同士の絆が高いと使えるようになるみたいです。お試しの敦盛さんとヒノエの協力技、実際の技は見られませんでしたが掛け合いの言葉とか、アップの顔とかカッコ良くて益々楽しみになりましたv
集中力を使わないで済むのも良いですよね。意外な組み合わせ同士って誰だろう~~(笑)?3人組みで熊野組で協力技・・・なんてなったらいいなぁvv

トップのビジュアルも更新されていて、銀の穏やかな笑顔になっていました。なんかドキドキv

敦盛

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
実は密かに来る「十六夜記」発売に向けて、ただ今「遙かなる時空の中で3」のデータで特技のスキルアップ中です。
「十六夜記」は「遙か3」のセーブデータから引き継いでプレイできるらしいので、どうせなら・・・と、神子を始めとした皆の特技を出来るだけ上げようと頑張っています(笑)。

でも、特技によっては敵との戦いでしか獲得できないものもあるので、今更闘えない四神の場合はどうすればいいの~~~っ?!と切なくもなったりしています。
これって、最初からちゃんと順序立てて闘っていかなきゃ、最高レベルまで出来ないってことなの?!と。まあ、結局は出来るところまで頑張るつもりですが・・・(汗)。

それにしても、どんなシステムなんでしょうね。MIXJOYって。新たなイベント追加や、連携攻撃が出来るそうなのでとっても楽しみですv

九郎

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
「遙かなる時空の中で2~白龍の神子」のDVDを久し振りに一気に見たら、無性に「遙か2」をプレイしたくなってしまったのでやってます。
「遙か3」に比べて結構面倒くさいし、戦闘中の八葉の声が無いのも寂しいんですけど、やっぱり面白いなぁ・・・と。

今回は彰紋くん→泉水ちゃんをパートナーに始めたのですが、じれっ隊で惚れなおした所為か、萌え度もUPしてるような・・・。我ながら現金だなぁ(笑)。
でも手を広げすぎて誰ともEDが出来なかった、ということにならないように気をつけなくては。こちらは「遙か3」と違ってイベントの期限がありますのでね。
先程、泰継さんの「大切な恋」の第三段階イベントを見たのですが、思わずもらい泣き・・・。ああ、やっぱり泰継さん、好きだ~~vv

ミニゲーム、特に遠方の蹴鞠が苦手なんですけど・・・冬の花の為に頑張ります!(秋の花が冬になると使えなくなるなんて酷いよね?)あ、でもうさぎの餌やりゲームは、パソコンよりPS2の方が操作しやすいねv

彰紋

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:web拍手のお返事
8月11日1時>T.K様へ

Kさん、こんにちはv
拍手&メッセージありがとうございました。
まずは押し付け弁慶さん、気に入って頂けて嬉しいですv
いつの間にかすっかり策士にハマってしまっての煩悩の日々。
今後も色々愛を込めて頑張りますので、見守ってやって下さいませ。

例の件に関しましては、本当にお疲れ様でした。
大して役にも立たない身ですが、これからもひっそりと
お邪魔させて頂きますので、宜しくお願いしますv
お仕事、本当にお忙しそうなのでくれぐれもご自愛下さいね。

追記
譲くんへのコメント、ありがとうございましたv
まとも(?)な絵としては初描きなもので嬉しかったです。

譲
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
「TRANQUILIZER」(http://www3.to/tranquilize)のさくらいともき様より、声優バトンを頂きました。
結構迷ったわりに普通の回答になりましたが、ご勘弁を(汗)!


声優バトン

Q1あなたが好きな声優さんの人数
両手でも数え切れない。両足を入れたらなんとか(笑)。

Q2今1番好きな声優さん
今1番なら、やっぱり宮田幸季さんかなv

Q3最後に好きだった声優さん
最後って・・・?!今でも好きだけど現在の前の1番ってこと・・・だよね?じゃあ、石田彰さん。

Q4特に好きな5人の声優さん
宮田幸季さん
「遙か3」弁慶さんでハマり中。「BLEACH」の花太郎くんもLOVEv毎日弁慶さんの歌聴きまくってます♪

石田彰さん 
「遙か1」泰明さんは永遠の恋人v
可愛いとは思うけどショタ系の声にはあまりハマらないみたいで、むしろクール系が好きかな?「幕末恋華・新選組」の沖田総司役にも泣かされました。

井上和彦さん
学生時代から好きな人。
一番最初に意識したのは「サイボーグ)009、島村ジョー役v
好きな役は「遙か3」景時さん。歌も上手くて聴き惚れてますvvそして「ナルト」カカシ先生ですね。
     
後はとても絞れません・・・(涙)!
関俊彦さん(アンジェリーク/ルヴァ様&最遊記/三蔵法師)
緑川光さん(ボボボーボ・ボーボボ/ソフトンさん&桜蘭高校ホスト部/蘇芳環)
森田成一さん(金色のコルダ/火原和樹&BLEACH/黒崎一護)
塩沢兼人さん(アンジェリーク/クラヴィス&クレヨンしんちゃん/ぶりぶりざえもん)
     
私は基本的にミーハーなので、その時の萌えキャラを声ごと好きになるみたいです。もちろん萌えが終わってもずっと好きなままでいますが、その都度順位が変わるんですね。声フェチなので多分これからも、声優さんへのトキメキは変わらないと思いますが・・・(笑)v
     
Q5バトンを受け取る5人
既に皆さん答えていらっしゃると思いますので、ご指名は無しにさせて頂きます。もし興味のある方がいらっしゃいましたら、こちらからご自由にお持ち帰り下さいませv

さくらいさん、ご指名ありがとうございました。結局平凡な答えになっちゃってごめんなさい(汗)!でも楽しかったですよ♪

弁慶
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:web拍手のお返事
8月5日20時>S.T様

Sさん、いらっしゃいませ。お返事が遅れてごめんなさい!
拍手&メッセージありがとうございましたv
いきなり譲くんでしたか(笑)?!喜んで頂けて嬉しいです。
バトン、ちゃんと答えられるか自信が無いのですが
極力頑張ってみます・・・(汗)。ご指名恐縮です。

譲
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
Amazonから届きました「源平絵巻」BOX。
早速開けてみましたら、18個中ダブリが2個。なんて素晴らしいのでしょう!それともBOXってそういうものなのでしょうか?お陰で全16種類が一気に揃ってしまいました。
先日バラで買った3個はしょうがないとして、本当に嬉しいです。残念ながらシークレットは無かったみたいですが、とりあえず全部揃ったから自分的には全然問題ないです。ふふふv

・・・といっても、全部を組み立てて飾るなんてこと、我が家のスペースでは出来ませんので、私と娘2人で気に入ったもの3個だけを組み立てて飾ってみました。
もちろん、私は弁慶さんの大薙刀ですvvこれがまた本当にカッコ良いんですよ!刃の部分もちゃんと金属製でしっかりしていますし、細かい細工も本当に素敵です。

他には経正兄上の琵琶、那須与一の弓、九郎さんの兜と太刀とかvv
しかも平忠盛の笛、小枝(=青葉の笛)まであって、これは祖父である忠盛から父、経盛経由で敦盛さんに伝えられたそうなので、やっぱりこれが敦盛さんの青葉の笛なんだよね!期待していなかっただけに、非常に嬉しかったです!!

結局我が家でダブっているのは、平清盛の兜、斉藤実盛の兜、源頼朝の太刀、木曽義仲の太刀、藤原景清の太刀の5個ということになりました。

シークレット、何なんだろうと気になったのでネットで調べてみたら情報がありました。九郎さんの鎧と・・・なんと、経正兄上の琵琶、青山・屏風付だそうです!!九郎さんはなんとなく予想がついていたけど、経正兄上の琵琶がシークレットとは嬉しい驚きでしたvv兄上、凄いです~~!はぁ~~、すっきりしたv

敦盛
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
先程GAMECITYからメールが届いたので、更新したという「遙かなる時空の中で3」情報を求めて早速公式サイトへv

わ~~い、待ちに待ってた「遙かなる時空の中で3」の八葉バナーが配布されてます。早速ダウンロードしちゃいましたよ♪これで弁慶さんバナーがvv嬉しいなぁv

そしてお待ちかね「十六夜記」の更新情報です。
八葉以外のキャラクター、朔や白龍、望美の衣装は変わらないんだね。あれ、白龍EDは~~~?十六夜ED無いの??

それはさて置き(置くのか?)、気になる新システム「蜜月」です♪ってページを開いた途端思わず興奮状態に。
だって、ゲームのデモ画面が・・・弁慶さんなんですものvvvしかもあのアップのあなたの方が「いけない人よ」ってぐらいの憂い顔!こ・・・こんな台詞を言ってもらえるんだ~~(///)?!益々期待で胸が膨らみますvv

まだの方は是非是非ご覧になってみて下さいねv

弁慶さんバナー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コミック・アニメ
昨日の「ハチクロ」は事前に予約をチェックしていたので、先週のようなことにはならないだろうと安心していたのに、実際は他の番組の延長があったらしく、あおりを食らって遅れて始まりました。
それはまあ、なんとか無事にスタートに間に合ったので良いのですが(ちょっと脱線ですが、オープニングアニメいつの間にか変わってたんですね~~vv以前のアニメ、途中と最後がグロテスクで嫌いだったので非常に嬉しいです♪歌が好きなだけに残念に思ってたので)番組終了前に解除したはずの予約機能が作動して、気付かぬ間にパソコンが自動終了してしまい慌てて再起動。残り数分を別取りする羽目になりました(涙)。

うう、延長なんて嫌いだ・・・。多分野球のせいだと思うのだけど。好きな人には申し訳ないけど、後の番組に影響を与えない範囲で放送して欲しいと思うのは私の我侭なのでしょうか?以前ガンダムSEEDのラジオを聴いていた時も、楽しみにしていたのに野球放送延長のせいで結局その回の放送は無しになってしまった恨みもあるので。

まあ、それはそれとして。今日一番言いたかったことは・・・私の好きな野宮さんの声が浜田賢二さんだと知ったということです。「遙か3」の知盛v「十六夜記」の銀ですよ~~~♪道理で良いお声だと思ったわ(///)!ますますこれからの放送が楽しみになりましたv撮り逃しの無いように更に気をつけなくては。

知盛

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
観賞用コレクションモデル、「武外伝・源平絵巻」というものを見つけたので買ってみました。
全16種類+?だそうですが、とにかく「武蔵坊弁慶・大薙刀」が欲しくて、3個ほど買ってみたのですが見事にハズレ(涙)。
源頼朝、木曽義仲、藤原景清の太刀が3本・・・。せめて九郎さんの太刀だったら良かったのに。

・・・という訳で、Amazonを覘いてみたところBOXが24%引きだったので、箱買いしてしまいました(///)!18個入りだそうなので、せめて弁慶さんの薙刀1本ぐらいは入っていて欲しいなぁ~~。もしダブったらどなたか交換しませんか(笑)?

他には経正兄上の琵琶とか、那須与一の弓とかがあります。敦盛くんの笛があればなお良かったんだけどね。

こういうのにハマるのは珍しいのですが、これも遙か3(弁慶さん)への愛ゆえですよねv(←間違ってる?)

源平絵巻a


源平絵巻b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
さくらい様のサイトでの絵茶の練習に参加させて頂きましたv
そこで参加者の3人でそれぞれリクエストし合い、初描きキャラに挑戦。
左からさくらい様「BLEACH/石田雨竜」、丹羽様「ローゼンメイデン/蒼星石」、私「マリア様がみてる/支倉令」です。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたvさくらい様、丹羽様、お付き合いありがとうございましたvv

絵茶練習2005.8.3

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
久し振りにキリ番の申告&リクエストを頂けたので、楽しく描かせて頂きました。前回のイラストの日付を見たら、丁度去年の八月だったので一年ぶりってことだよね(笑)。久々なわけです。

リクエストは弁慶さんだったんですけど、結局神子まで付けてしまいました。もしお気に召さない時には別に描かせてもらいますねvv

次のキリ番は語呂がいいので急遽追加の「66666番」です。良かったら狙ってやって下さいませ♪

弁慶
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コミック・アニメ
本日郵便局に行ったら、たまたま発売日だったらしく
「機動戦士ガンダム」の切手シートが売っていました。
なんか嬉しくてつい買ってしまったけど、
これは使えないよね~~(笑)。

初代ガンダムを映画館で見たのも、
もう20年以上前なんだよね・・・。
なんか懐かしいなぁv

ガンダム切手

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
私も参加させて頂いている、毒-苺様主催の「遙かなる時空の中で3 キスv企画 ラヴペコ」の公開が本日開始になりました♪

私も先程お邪魔させて頂いたのですが、各作者様の愛情溢れる素敵な作品がいっぱいで、とっても幸せな気持ちになっちゃいました~~~!!

こういう企画をされる方って本当に、沢山のご苦労があると思います。今回こういう形で参加させて頂けて最高に嬉しかったです。毒-苺様、色々お世話になりまして本当にありがとうございました。

興味をもたれた皆様、是非是非足を運んでみて下さいねvv当サイトの入り口とトップページから飛べますので。

弁慶
| BLOG TOP |

copyright © apricot cafe diary all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ